NPO法人みなと子ども食堂より。

第一水曜日は、お弁当配布、
第三水曜日は、フードパントリー、
週一で学習会、
月二回、みんな食堂を開催しています。

みなと区民まつり初出店

2016-10-21 07:58:08 | 子ども食堂
10月8日、9日に、港区芝公園一帯で毎年開催されている、「みなと区民まつり」に、「みなと子ども食堂」が初出店しました✨



子ども広場に出店なので、誰でもちょっと食べたくなるモノ?

スタッフみんなで考えて、「サツマイモスティック」に決定!グラニュー糖と、低GI食材のココナッツシュガーの2種類🍭✨🎈



他にも、いつもご支援頂いている、秋田八郎潟コダマ農場さんの販売もしました🌰



珍しいイチジクの甘露煮。
イチジクとザラメで3日間も煮込む手間のかかる一品ですが、めちゃくちゃ美味しい
トーストにつけたり、ヨーグルトにもピッタリ😋❤



こんな事は初めての、2日間とも雨☔に見舞われながら、
水溜りと戦いながら、見事連日完売しました✌



たくさんのみなさまに、ご協力頂き有難うございました😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日(水)第32回「みなと子... | トップ | 10月19日(水)第33回「みなと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿