NPO法人みなと子ども食堂より。

第一水曜日は、お弁当配布、
第三水曜日は、食材を配布する「フードパントリー」を開催。
週一で学習支援もしています。

12月21日(水)第39回みなと子ども食堂

2016-12-22 21:59:05 | 子ども食堂
12月21日第39回
「みなと子ども食堂」年内最後の夕飯提供&プチXmasで遊ぼうの開催でした✨💎💖



Xmasプレート🎄と、ツリー風サラダ、野菜のコンソメスープ、サンタさんから🎁のXmasケーキ🎂



ご寄付頂いたお野菜を始め、たくさんのサンタさんからもご寄付を頂きました🎅🎁🎄🎉







こんなにたくさんのサンタさんが、プレゼント🎁を下さいました。

夕飯を食べたり、待っている間に、Xmas🎄で遊ぼう会場で風船やマジックショーで楽しんだりと、楽しんでもらえたかなぁ?

最大量の利用者さんと、ボランティアさんで、有難い夕飯時間があっという間に終了😆✌✨

あとは伝統和菓子作り体験を残すのみ。連投しちゃいますが、様子をご覧下さいね☺🙌❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日第38回みなと子ども食堂 | トップ | 伝統和菓子作り体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿