ミナトデザイン @ MinatoDesign @ blog

湘南藤沢鵠沼海岸の設計事務所ミナトデザインのミナトによるブログ

コンポストうなぎ

2015-08-13 | Weblog

近くの川でうなぎを釣りました。

餌はミミズです。

でも普通のミミズではありません。
我が家のミミズコンポストで生ゴミを分解してもらっているミミズを使いました。

ミミズコンポストには主にお茶殻、コーヒー殻、果物の皮、それと書類のシュレッタ—ダストを入れています。
かなりのスピードで分解が進み良い土にしてくれます。

蒲焼きにしていただきましたが美味でした。天然うなぎは最高です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンチング | TOP | 始動不良 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog