高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

お初ですの西町 「野原のオルガン」

2019-11-24 12:31:15 | 日記
午前中のレッスンを終えて 夕方からのレッスンの合間にと

FBで時々見かける 野原のオルガンさんに
ランチに行って来ました。
お店のFBを見ると 11月21日から11月24日まで4日の営業。
あらら、今日行かなくちゃ!っと行く事に
ナビを頼りに迷う事なく無事到着(^^)




お店は民家の一階。




奥様が一人でやっているようで
10人程で満員になるこじんまりとした広さ。
駐車スペースは縦に一列らしく




自分より前に来た方が帰る時は 入れ替えになります。
私も一度 入れ替え^_^、


せっかくだからと デザート付きをお願いしました。


待つこと40分
お待ちかねのランチタイム♪



メインはハンバーグ♪


デザートは 白イチジクのヨーグルトベイクドチーズケーキを注文♪
紅茶といただきました。



ご馳走さまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿