高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

2月15日の胡太郎(^^)

2016-02-15 19:04:11 | 日記
今日のレッスンは夕方から♫

お昼ごはんを一緒に食べよう!ってお友達が来てくれました。
胡太郎に会いたくてエレベーターが点検中で動かないので階段をえっちらこっちら歩いて来てくれたのに
ビビりの胡太郎はリビングを逃げ回りお愛想なし。


その後、ランチに出かけたけど月曜は休みのお店が多くやっと決めたのが


幼少時代、丸の内高校時代はよく行ってたけど、ゆうに30年近くぶり(^^)



食後、お友達がケーキ~が食べたいと言うので、お向かいの大丸へ。



ご馳走様でした。
次女ちゃんが春休みに帰ってきたらまた「はこべ」に行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿