高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

あーん!!!!!

2017-05-08 19:48:36 | 日記
FBで一年前の日はこんな日でした。って最近FBを1日の最初に見たらあり、
「へー!一年前はこんな感じだったんだ!」って結構楽しみになってた今日、
一年前は母の日でしたってケーキと私の写真があり、じゃあ今年も!って去年同様「シーマ」でhappyMothersDAYって文字入りで頼みレッスンの後取りに行き、帰りはスーパーでお肉を奮発して買い、晩御飯が終わり、家族の誰からも「母の日おめでとう!」って言われなかったな〜でもいいや!
って思ったときテレビのCMから

「五月十四日は母の日!」お母さんに何かプレゼント・・。

が流れて来た。

え?今日じゃない。

どーする!?奮発してお肉たべたし、冷蔵庫から出せないMothersDAYって文字入りケーキ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿