高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

12月22日の胡太郎

2015-12-22 20:07:40 | 日記
冬休みに次女ちゃんが帰って来るので、
部屋をいろいろと掃除し、ちょこっと模様替えなんぞして少しでも広く使えるようにしました。
ベッドはレイコップでスッキリ。

模様替えの時に小さなタンスを移動したのでタンスに隠れていたホコリを掃除機をかけたら、今までまとわりついていた胡太郎がダッシュで逃げ、ゲージの所で固まってた。



掃除機をかけないわけがいかないので、手早く済ませ、胡太郎をご機嫌とり。
生活音に慣れてね~。

夕方火曜の生徒さんは今日で今年のレッスンが終わり。
だいご君ママからプレゼントをいただきました(^^)
開けてみたら

なんということでしょう~!



胡太にプレゼント!

早速、胡太にあげるとがじがじ。

気に入ったよう(^^)
だいご君ママありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿