高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

発表会 番外編 ♪2

2018-10-08 08:11:19 | 日記
発表会前に生徒さんママさんから相談。

「発表会当日に三人兄弟の一番下の弟くんが初めての運動会なので 発表会当日は遅れて参加させていただけませんか?」

もちろん大丈夫!!
発表会にでる兄弟の上の二人の演奏順番を後ろの方に変えた。

前日のレッスンの時にママさんから連絡が来て、発表会はお父さんに任せ、運動会はママさん担当にしたそう。

発表会が無事に終わり、運動会を終えて会場に来たママさんに

いつ来れました?って聞いたら
「プログラムの最後から三番目くらいに会場に着きました!」

えー!子供さんの演奏には間に合わなかったんですねー!

「大丈夫です、お父さんが撮ったビデオを見ますから」

せっかく来たんだから、今から子供さんの演奏を聴いてください♪

皆んなが帰った後、お母さんと子供さんだけの発表会♪

これもまた良きかな(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿