高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

大原町「さくらさく」

2019-11-19 07:22:21 | 日記
FBのベストモーニング高知で見た 「さくらさく」に行って来ました。






お店の前や近くに駐車場がありました。
初めて行くので助かります。





なかなかのラインナップ♪

私はぜいたく朝定食を注文。



飲み物&甘味付き

甘味は お店の真ん中にショーケースがあり好きな甘味を選べるんですって!





卵焼き しらす 麻婆豆腐 ポテサラ 酢の物 切り干し
ご飯 味噌汁とお漬物
フルーツはりんごとみかん

うん!確かにぜいたく(^^)

食後 ショーケースの中からわらび餅を選びいただきました。



ぜいたく朝定食だけど お値段650円
めちゃくちゃお得感あります。




良きかな。良きかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿