高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

暑っ!

2019-04-22 18:16:23 | 日記
桜の季節も終わり サツキが咲き始めた高知市内

四万十市では最高気温27度 !
市内でも25度 暑いはずです。

昨晩 元生徒さんから大っきなたけのこをいただき 速攻実家に持っていき 調理をお願い(^^)

今日 母からたけのこ煮物出来たよー!
っと連絡があったので 暑さが和らいだ4時過ぎに取りに行って来ました。

時間があったので庭を母と散策。



カニ見っけ!

















牧野植物園さながらの沢山の種類の花が咲いていました。





お土産にもらった花を早速飾って楽しんでいます。







たけのこの煮物は県外の妹ちゃんにも送ったそう(^^)
妹ちゃん美味しいよん楽しみにしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿