高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

御用聞きになってます(^^)

2020-04-13 11:46:00 | 日記
ピアノ教室では換気、加湿、次亜塩素酸スプレーなどをして対策を取っています。
でもでもやはり不安に思う保護者さんからのラインが相次ぎ教室を今月おやすみにする事にしました。
練習風景をライン動画に取り送ってもらうことになりましたが、まだ誰からも動画が来ない(T ^ T)
県外に転勤になり教室を退会した生徒さんもよかったらラインに送ってくださいね♪生徒さんの練習の成果と可愛い笑顔のライン動画を楽しみにしてま〜す♪

お父さんはマスクの他に会社&自宅用に次亜塩素酸ストラップを購入。




私もピアノの場所と、うちのお嬢様方にもとネットで注文。
このブログを見た県外の妹から
「私も買う〜!!」っとラインが来た。
妹はAmazonで購入したらしい。

数日後、お父さんからメッセージが入った。
「9個ネットで注文してくれ」
会社の人達の分らしい。
調べたら お一人様4つまでだったけど、それで構わないからと注文した。

そして今日、実家の母から電話があったので 「こんなのもあるよー!妹も買ったよー!」
っと言うと 「注文して〜!」

電話を切った後、
直接実家に届くように送り先を変え注文。

ピアノ教室は今月お休みになったので私用は自分の部屋に吊ってある。

このストラップを購入した方に一つお知らせ。

ストラップの紐を調整する白いパーツはストラップから外れやすくお父さんは会社か行き帰りで無くしたそう。
リビングで首から吊っていた私は
「ふーん、そうなんだねー」っと聞き流しながらテレビを見ていた。

胡太郎が楽しそうに後ろで遊んでいた。
多分フードの一個で遊んでいたと思いながらも気になり 口の中でくちゃくちゃしていたので

「胡太郎!!べー!して!」っと言うと
コロン・・。

口の中からフードとは違う白いプラスチック製のものが出てきた。

危なかった!!
よくぞ飲み込まなかった!!

お家で小さなお子様、わんこにゃんこの居るご家庭の皆様 気をつけてあげて下さいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿