高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

12月20日の胡太郎

2015-12-20 23:32:55 | 日記
環境の変化かお腹がゆるいので、日曜の夕方に見てもらえる病院に行き、
お薬と消化の良いサンプルのご飯をもらえ帰宅。
夕方からバイオリンの伴奏があるので胡太郎は長女ちゃんとお父さんにお願いし行ってきました。



バイオリンの先生宅は毎年飾り付けがすごくてパチリ。





無事伴奏を終え帰宅。


胡太郎とひと遊び(^^)


いろいろな場所に興味を持ちだして目が離せません。

はしゃぎすぎて掃除機を倒してしまい
びっくりしてカーテンに逃げ込みフリーズ状態の胡太郎↓



危ないので、掃除機は違う部屋に即移動。

いろいろ悪さをやってくれるやんちゃな胡太郎です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿