高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

目くそなはクソ

2018-01-31 22:31:09 | 日記
結構言い間違いが目につくうちのお父さん。
今日テレビを見ながら晩御飯を食べていた時の会話。

お父さん「へー!今日は皆既日食なんやって、見ないといかんね〜!」

私「皆既日食?皆既月食の間違いでしょう」

お父さん「あっ!そうやね~」

私「もー!」

晩御飯の後に私は出張レッスンに

レッスンの合間の会話。

私「去年の発表会に弾いた曲を今レッスンしている生徒さんがいるよ〜!」

生徒さん「へー!(^^)」

私「えっと、曲名は確か」
「わたつきばし、君を想うやったよね~」
「お母さん確かそうでしたよね〜。」

生徒さんまま「んっと、とげつきょう君を想うですよー!」


渡月橋っていっつも何て読んだら良いかわからなくなるのは私だけのようです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿