高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

ドライブインのジャンルに是非入れたい!

2019-04-24 11:21:15 | 日記
昨日テレビの「マツコの知らない世界」で
昭和のドライブインが紹介されていたので
絶対どこかのお店で高知が出るとワクワクして見たけれど
無くてがっかり。

私の中のドライブインはこちら



高知県吾川郡伊野町勝賀瀬 3192

「あおぎ食堂」

ドライブインのジャンルにいれたい
昭和感たっぷりのお店です。

伊野の道の駅から車で30秒(^^)

店内





おすすめの席は
お店に入り左手にガラスドアがあり開けるとデッキになっています。
ここに座り前を見ると





正面に仁淀川と山がどーんと見えて最高!


山菜そばをいただき、食後に紅茶を飲むと




時間がゆるやか〜に流れます。



最初はえ?ここがおすすめ?って言ってしまうかもしれないけど、デッキの席に座り
正面の仁淀川と山を眺めるうち
ゆるやか〜な時間が必要だったのねーって気持ちになります♪

連休 伊野方面に行かれる方に是非おすすめのお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿