高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

夏休みは四連休(^^)

2016-08-01 09:36:45 | 日記
夏休みは午前中からレッスンがあり土日の生徒さんが平日に移動し金曜日から今日まで教室がおやすみになりました。
秋の発表会に向けて生徒さんの演奏曲をどの曲にしようかじっくり考えています。

一昨日の土曜日は
お父さんが昼間はゴルフ、晩は飲み会なので密かに新しい料理に挑戦(*^_^*)
FBで見た炊飯器で作る「丸ごと玉ねぎの肉詰め」を作ってみました。
几帳面な次女ちゃんと違いアバウトなわたしは目分量でどばどば!
お肉に混ぜるナツメグがなかったので代わりにオイスターソースをえい!っと混ぜ、もはやオリジナルな料理になりつつも何とか完成〜。
お肉が余ったので炒めサラダに巻いて食べる事にしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿