高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917

こんなに大ごとになるなんて・・。

2018-08-20 19:42:34 | 日記
携帯をワイモバイルに変え、写真を音楽付きのスライドショーに出来るようになり
五月に妹ちゃんが帰省した時に撮った写真を使い方も知らずに適当にやってスライドショーにし、ラインで送ると
実家の父や妹ちゃんに
写真と音楽がとても合っていると好評だった。

今日、また何か作ってみようかと操作するが、はじめからある音楽のとなりにあった
カスタムの項目がどう操作してもない。

妹ちゃんに作ったのには



カスタムってあるのに

今日作ろうとしたら



カスタムの項目がない。

K's電気さんのソフトバンクで教えてもらおうと行ったら分からず、アップルさんに電話。

閉店間際だったので、自分でアップルさんに電話しまーすっと言って駐車場からアップルさんに電話した。

オペレーターさんに繋がるまで流れてくる音楽を聴く事10分・・。
やっと繋がり、オペレーターさんからも私の携帯の画面がわかるように設定してもらうが、繋がらない。

多分初心者の方だったのか、
「わかる者に変わります、よろしいでしょうか?」

私「もちろん待ちます!」

多分中級クラスの方に変わるのにまた10分

中級クラスの方に変わり私と画面を共有するように設定してもらうが出来ない。

そしてとうとう上級クラスの方に変わった。

上級クラスの方「あれ?画面が共有できませんねー。今お家からです?」

私「いいえ、」

上級クラスの方「WiFi環境が整ってないようなので共有することができなかったようです。」

私「速攻、家に帰ります!」

一旦、電話を切りアップルさんから連絡してもらう事になりました。

つづく。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休みを楽しもう! | トップ | こんなに大ごとになるなんて ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事