高知ピアノ教室vol.2 北本町&今日の胡太郎

生徒募集中!月四回六千五百円
お問い合わせ・・080-3923-3917
体験レッスン あります。1000円

12月18日の胡太郎

2015-12-18 10:47:14 | 日記
朝ごはんを食べゲージから部屋に出した
ら大好きなおもちゃで遊ぶと思ったのに
一晩ひとりで寝たのが寂しかったのか
私の側から離れない



嬉しい反面、朝の掃除が出来ない。
なでなでして少し安心したのか
大好きなおもちゃで遊んでいるので
ベッドの周りをかたずけていたら

「わん!わん!」

かたずけは後にして一緒に遊んで!って胡太郎に怒られました。




ひとしきり一緒に遊んでゲージに入れ
掃除の続きをしていたら

ピンポーン!

来た~!
昨晩長女ちゃんにAmazonで頼んで貰ったリビングに置きたかったゲージが届きました。


折りたたみ式のゲージで車で移動する時に便利なゲージですが、あったかい南のリビングに置いて胡太郎にポカポカになって欲しかったのですが、
新しいゲージに慣れず胡太郎は
「きゅんきゅん、キャンキャン」



早く心地よい場所になって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿