三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

にこにこ出会いの会

2024年06月07日 | 日記

 にこにこの会のメンバーが一同に会しての「にこにこ出会いの会」がみなり遊園地で実施されました。すばらしい晴天のもとで、笑顔の花がいっぱいに咲き乱れた楽しい会になりました。

 各校の担任先生たちが、いろいろなゲームを準備してくださいました。そこを各校混成のチームで回ります。

 めいっぱい楽しんだ子どもたち、きっと今夜は熟睡です。きっと私も熟睡です。なぜなら、ジェスチャーゲームコーナーで指名されて参加したのはよいけれど、ちっとも当ててもらえなくて、延々とジェスチャーをし続けたからです。ちなみにお題は「クジラ」でした。みなさんならどうやって表現しますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチング、始動。 | トップ | 昼休み~そうじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事