三成小みなりっこブログ

島根県 奥出雲町立三成(みなり)小学校の子どもたちの日常を、ちょんぼしずつ公開していきます。

学校再編統合 学校部会

2024年07月24日 | 日記

 昨夜のニュースです。

 仁多地域の小学校再編統合推進委員会の学校部会に出席しました。今回は、「令和8年に開校する仁多小学校の子どもたちが、どんな子どもに育ってほしいか」というテーマで意見交換をしました。

 公民館長さんや保護者代表の方と、楽しく、だけど真剣に語り合いました。地域の皆さんの仁多小学校に対する期待をひしひしと感じた会でした。がんばらなくっちゃ、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのでおひっこし | トップ | 公民館活動(が あったらしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事