轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

マクラーレン、フェラーリもか。。。

2017年02月24日 | 日記
先日も書きましたが、


F1の2017モデルのマシンが続々と発表されていいますが。。。


今のところメルセデスが一番マシなだけで、


ほかはどこも最悪。


で、今日はマクラーレンとフェラーリ。


特にマクラーレンはカラーリングも一審なので期待大だったんですが。。。


カラーリングも、マシンデザインも全然ダメダメですわ。


カラーリングだけは大丈夫と思ってましたが。。。


アロウズを連想させるようなあのセンス。


もう、今のF1チームは美しさを追求できないんですね。


速けりゃ、デザインはいいんですね。


昔、F92Aなんてもう見た目だけでご飯3杯いけた、


あのフェラーリももう最悪です。


それでなくてもイタリアンレッドでないのでさえ不服なのに。。。


レッドブルもこの分だと。。。


もう期待するのはやめます。


90年代初頭の総集編見てるほうが今のF1よりはるかにおもしろい。


来年、うわさになってるアクティブサス復活しないかなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1マシン 2017続々と。。。 | トップ | 歯医者行ったけど。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事