轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

海防艦 製作その4

2020年05月18日 | 模型

さて、今回はまず

 

艦橋と艦中央付近の両舷に

 

機銃台を設置。

 

で、そこに機銃を接着。

 

ついでに後部高角砲も接着。

 

ここまでの行程だけでも、

 

30分以上かかるんよね。

 

お次は煙突や探照灯を接着。

 

もう、ピンセットはじいたら

 

二度と発見できない小さい部品ばかり。

 

緊張感がはんぱないって。

 

お次は後部マスト。

 

細かい部品が小さい船体に所せましと

 

集まってるのはいいねぇ~。

 

さて、製作も残すは

 

短艇とメインマストぐらいかな。

 

次回で完成しそうです。

 

さすがに空母と違って

 

そこまで製作に時間かからないですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海防艦 製作その3 | トップ | 海防艦 製作完結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事