轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

スーパーカブ50いいなぁ~

2017年10月26日 | 日記
もうすぐ発売の新型スーパーカブ50のデザインいいなぁ~


なんかすごい売れそうな気がする。


というかほしい。


http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/personal/type/


「パールシャイニングイエロー」か「「バージンベージュ」が好み。


というかイエローが一番好き。


デザインもレトロで昔ながらのデザインって感じで完成してますな。


カブは昔少し乗ったことあるんですが、


加速は全くありません。


なんか、遊園地のゴーカートみたいな感じです。


けど、なんかそれが逆にいいですな。


ゆっくりコトコト走るという感じで。


しかし、相変わらず燃費が恐ろしい。


リッター105kmって。


WMTCもーどでも69km出るらしい。


しかも、タンクは4ℓ入るって。


満タンにしたら最低でも240キロは軽く走るってことですから。


さすがはカブですな。


ん~欲しいぞ。


すでにご老体のマグナ250がお亡くなりになったら、


このカブに買い換えよう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目に見える色は本当に見えて... | トップ | 空母「大鳳」 製作その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事