轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

最近作ってみたい戦艦の模型

2017年01月26日 | 模型
昔は全然好きでなかった戦艦。


けど、最近よく見ると意外にカッコイイんじゃないのと


思えてきました。


いや、むしろ、迷彩塗装になるともうサイコーにカッコイイと思ってしまいました。


それは、


アメリカの「アイオワ級戦艦」


戦艦とは思えないスマートな艦型。


そして戦艦といえば3連装主砲。


ゴツゴツとした艦橋のレーダ部。


ハリネズミのごとくこれでもかとある、


高角砲や機銃群。


そしてどっしりとした2本の煙突。


それらがグッとはえる迷彩塗装。


日本の戦艦とはまたちがっった美しさがありますな。


空母「大鳳」が完成したら、


次の艦船模型はコレですな。


しかし、迷彩塗装がうまくできるんだろうか?


難しいけど完成したらさぞ渋いんだろうな~


3年後には購入して製作したいね^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のリモコンキーの電池交換 | トップ | 風の谷のナウシカの原作にシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事