轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

鶏ぞうすい

2013年05月12日 | グルメ
え~広島旅行第2日目を書こうかと思いましたが、


明日にします^^;


で、今日は晩飯に居酒屋に行ってきました。


この居酒屋にはもう3回ぐらい行ってますが、


一番の目的は、


「鶏ぞうすい」


を食べることです^^


ここの鶏ぞうすいむちゃくちゃおいしいんです♪


とくにダシがもう最高です。


普段食べることにはあまり興味もなく


これはおいしいと感じることはそうありませんが、


これだけはホントにお気に入りになりました^^


もちろん、今回も食べたわけですが。。。


やはり冬でなくてもこの時期でもおいしいですね。


もちろん、寒い時期が一番ですけど^^


また来月あたりにいけたら行きたいです。


ホントは、携帯でその鶏ぞうすいの写真撮りたかったんですが、


また携帯のカメラが壊れたんで無理でした^^;


携帯もいよいよ買い換えの時期なのかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旅行 1日目 | トップ | 広島旅行 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事