(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

日大予選会通過・・おめでとう

2016-10-15 22:26:16 | 花、動物、季節、


 日大が予選会通過

 昨年は1位だったが、それでもシード権はとれなかった

 今年は予選会10位で通過

 よく頑張ったと思う

 1位はもちろん、2位の石川選手の必死さが、伝わってくる

 10番目の金子選手の心の叫びまで聞こえそうだった

 みんな、よくやった

 あとは、本番の箱根で、皆さんの力を自由に発揮し

 後悔しないですむように、してください

 監督のためではなく、自分のために・・・

 私は、毎年箱根を、日大の選手が胸を張って

 走る姿を待ち望んでおります

 頑張れ!頑張れ!自分に自信をもって、みんな、頑張れ!

 

コメントを投稿