(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

那須温泉に行く

2016-12-20 21:04:06 | 花、動物、季節、


 那須塩原の温泉に行った

 すごく安い温泉である

 もう何回も行ってるが、今回は楽天スーパーセールにいち早く予約をして

 安くなったのである

 ’宇都宮 あきらショウ‘を見れると楽しみにしてたが

 今回は、別のショウだった

 料理は、肉も刺身も満足できるもので、毎回食べたいものが

 いつものように、あり、満足だった

 今回は、今まで一度も食べてない、’さがんぼ‘に挑戦した

 このあたりでは、あたりまえの料理らしいが、私は九州出身なので

 この魚料理は食べたことがない

 食べてみると、結構おいしい料理である、

 その魚は’さめ‘である、

 また、塩原温泉に行けば、食べてもいい

 朝食も、楽しい時間だった


コメントを投稿