(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

チョコレート

2017-03-22 21:56:56 | 花、動物、季節、


 チョコレート・・・聞くだけで美味しそう

 むかし、むかし、まだ青年時代のころ

 青雲の志を持ち、毎日が夢の実現に向かってた頃

 チョコレートと聞くだけで、西洋風の最高のお菓子と

 思ってた

 ホワイトチョコよ、君を食べるのは、誰だろう

 ピンクのスカートをはいた、笑顔が素敵なレディが

 紅茶を飲み、チョコを食べるだろうな

 春風に乗って、春の香りが飛んでくる

 チョコの香りが、春風に乗って、次のステイションに飛んでく

 春の香り、そはチョコレート

 チョコの香りで、野は満たされ、安らぎと、心の豊かさを

 伝えていく

 春よ、君は甘さとほのかな香りで、幸せを届けるんだね

 


コメントを投稿