(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

「つまらない男」って、どんな人

2016-08-25 23:15:10 | 花、動物、季節、


 表現の仕方だが、つまらないって、いい人

 素晴らしい人、頼れる人のような、感じはしない

 つまらない人に頼れないと思える

 この表現をされる人に、私は将来を託せない

 このような表現をする人には、傲慢さを感じる

 傲慢な心の人を、もし国の代表とするなら

 私は、国の先行きが危ぶまれる気がする

 税金で飯を食う人間は、言葉を選んでほしいものだ

 自分はこのような言葉を使わないように、注意したい
 

 

コメントを投稿