(続)思いつくままに    ひとりごと (続)思いつくままに    ひとりごと     

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
 独り言であったり、日記風であったり、思いつくままに

ゴルフに行く

2016-04-27 22:28:51 | 花、動物、季節、


 久しぶりにゴルフに行く

 ゴルフ場の周囲の山は、まるで山が笑ってるみたい

 いろいろな色で、明るい表情が見える

 気持ちいいですね

 ゴルフには最適な気温、環境です

 鳥の声は明るく、色々な色の花が咲いてます

 スタート前の会話を聞いてたら、最近、鹿が出たそうです

 狸やキツネ、他の小動物、は見かけますが、鹿は

 初めてです

 本当かどうかはわかりませんが、面白いと感じました

 ゆっくりできました

 命の選択ができました、明日からまた、頑張ろう


コメントを投稿