みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・里山と中島のグループで

2016年12月07日 | 日記

5:00に起き、朝食も済ませてから散歩に行きました。
6:00成ったから散歩に行こうと云っても動きません。
7:00になってやっと散歩に行く気になってくれました。
散歩1回だけ。
9:00から里山に行きました。
里山と中島との共同でしています。
県民局の事務員さんが来ています。

50年物の竹だそうです。

奥が竹ぼうき、手前が正月用の植木鉢班に分かれて仕事をしています。

竹の植木鉢班

御婦人方(芋煮、栗ごはん、焼き肉)などなど仕込み分



角松ようです

全員での食事です。

1人1個づつ作ってくださったのが、左端に見えているでしょう!!
中島グループにも来てくださいと云われました。
「行きます。」とすぐに答えました。
楽しいひと時をありがとう。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿