みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

みなみがこうもりを取ってきました

2016年12月05日 | 犬・猫

夕方6時ごろの事です。
みなみがこうもりを取ってきました。
「みなちゃん何を取って来たの見せて・・・」と云うと、こうもりを放置して私の所にやってきました。
いかにも、「存分に見て…」とでも言っているようです。
紙に包んでじっくり見なした。



飛んでいるのしか見たことなかった。
毛が生えています。ネズミの様です。
この前、取って来た時は怖かったので見ずに主人に放してもらいました。
今回は、じっくり観察しました。
猫ちゃんも取って来るだけで、放置します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿