みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・高梁川の側を歩く

2016年12月09日 | 日記

5:30に起き、猫散歩6:05から1回だけする。
岡山に配達。
片道30分で行けたので早く帰れました。
友達から誘いが有ったのを昨日から断っていたので、今日は帰ってから行こうと行きました。
美星まで正月買い物、をしたいからというので、何が買いたいのか確認して。
何も買いたくないって、云うので高鷲川、漁師の小屋、水江の渡し跡までを歩きました。
2時間かかりましたが、ゆっくりと見て回りました。
近くても良い所が有るでしょうと云って、歩きました。
しっかり歩いたので、今日はしっかり寝れそうだって・・・
オランダミミナグサ

シャボンソウ、クサフジが綺麗に咲いていました。
ツルウメモドキは実を付けていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿