みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

船穂土手まで車で行き少し歩く

2017年08月12日 | 運動

9:30から曇って,涼しそうなので船穂の土手下まで行き、少し歩いてみる。
ユリ

コマツナギ

メマツヨイ草

ツル豆

こんなに綺麗な花が撮れました。
少しあるて、戻ると足が痛い事。
何時に成ったら直るのでしょうね。
夜寝ていても痛くて起きるのですから。
整骨院の先生は少しでも歩けと云われるので少しづつ!!
10:30に帰り、食事の支度をしていると、孫を連れて息子が来る。
2人前支度をしようとしていたところだったので、4人分に増やしてこしらえました。
味噌汁の中にそうめん、わかめ、なす、あげを入れました。
ピーマンとパプリカと牛肉が無かったので、豚肉でチンジャオロースてんのかな?
アジフライ、キャベツの千切りをしました。
孫は麺が好きだから素麺ばかり食べていました。
孫は大分しゃべれるし、おしっこも大分前から言えるんだって、保育園に行って良かったね。
私は毎日、”家族アルバムみてね”で見ていますから・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿