みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

中病に行きその後イオンに靴を取りに行く

2015年10月29日 | 日記

朝一番に5:40から猫の散歩
今日は15分間、1500歩ほど歩いて連れて戻ると素直に戻る。
ヨッシャ!!
後は家から出さないでおこう。

9時予約の中病に行く。
脳外科の2診で1番だ。
9時10分には終わっていた。
銀行により、買い物を見て水連を写真に撮る。
パキスタキス



ハイビスカス

水連







水連は全色咲いていました。
この中で泳いでいる魚

中病が終わり帰り、今度はイオンに靴を取りに歩いて行きました。
2足買ったのでこれで、当分歩けますよ。
帰りに写真をと撮る。
リンドウ



ホトトギス

今日も良く歩きました。
病院でも「ここの所、調子が良いんです。足腰は痛いですが、動かないとダメでしょう」と云うと「そうです。良いと云うとこは良いですね」
と云うような先生との会話をして薬を頂いて帰りました。
昨日も良く歩きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿