みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫の散歩(気まぐれ猫ちゃん)・ツルシガキ

2015年10月30日 | 散策

朝の5:40からの猫の散歩。
猫ちゃんは先に歩かない、遅れだすと、迎えに戻るまで出てこない。
迎えに戻るとニャーニャーと小さな声で泣き出す。
木に登ったり、寄り道をしたりと気まぐれな猫ちゃんです。
同じところを3周したら帰ります。
チャンと付いて帰ります。
2週だと戻りません。
猫歩が有るのだろうか?
人気がしたら隠れたり、車が来ても、不思議ですよね。
私には解って無くても感知しているようです。
色々と猫、発見が出来たらいいな?

ツルシガキの柿を昨夜、主人が沢山もってかえっています。
猫の散歩から帰り、食事を済ませると直ぐ、むぎはじめて、昼前にやっと干してしまいました。
雨が降らないで良かった。
ホッとしています。
同じ作るのなら良いツルシガキを作りたいものね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿