みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

アッケシソウを見に行く

2015年10月28日 | 日記

9:40から出で寄島にアッケシソウを見に行く。
少し遅かった。
メインの所のアッケシソウ

向かって行く山


1つ目の小道を入ると

上って帰りかけていたら、三郎岩

もっと奥に良い所が有ると教えてもらい行く。



ヨメナ

カニと遊ぶ(穴から出てこないかと花の軸を突っ込む,でも出てきません。
しばらくは遊んでいましたが諦めて帰りました。)

11時30頃までここに居て、秋グミを取って食べながら3kmぐらい歩きました。
2人ともお腹が空いてたまりません。
何か食べて帰ろうと云う事に成り、まず2号線まで出るね。
うどん屋がおおい事。ジュイフルが有ったのでそこにしよう。
私はがっつりと食べて帰りました。
ミックス定食と。ドリンクバー。
友達はナスとベーコンのスパゲティーと和風サラダとビール。
和風サラダの半分は私が食べちゃいました。
楽しいひと時でした。
2人とも大満足で帰りました。
お祭りは終わっていても、お客の多い事。
私たちが会った人だけでも21人だったと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿