みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・カーブス・イオンに友達と食事

2016年01月27日 | 運動

6時起き、猫散歩通常道理。
カーブスでは4種類の器械が増えて練習中。
来週から12種類で2回廻って、ストレッチ体操。
もう少しの間4種類に成れないといけないのだ。
カーブスから帰ると直ぐに、イオンに向けて歩く。
14000歩も歩いていました。
少し歩き過ぎですね。
明日からは注意しないといけないな。
休んで立ち上がりに足が痛いから・・・
友達と食事をしに行ってきました。
今日はイタリアン(アサリのパスタ、パン、サラダ)を食べてきました。
お腹が一杯で歩けないかと思うほどに食べてきましたよ。
花の少ない時に、花がいっぱい咲いていましたよ。
イオン

ミニルピナス

ミニルピナスの実

ミニ金魚草

ハナキンポーゲ



ヒメハギ(いつまで咲くのだろうね)

バラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿