南小NOW

「すてきな出会いのある学校」

     校長  山下 純 

今日の様子

2022年10月11日 | 学年・学級の活動
三連休が終わり、1週間のスタートです。朝はずいぶんと涼しくなりました。体調管理に気を付けて、今週も過ごしましょう。6年生は修学旅行が終わり、1時間目からふり返りをしているクラスがありました。子どもたちが思い思いに、「〇〇なことがあった。」「〇〇が楽しかった。」など、話をしました。その雰囲気が、何ともほっこり。すてきな雰囲気でした。大きな行事を1つ終えた6年生。さらにパワーアップした6年生の活躍を楽しみにしています。



4年生は学習発表会に向けた練習をしています。今日は、合奏曲を通しで練習していました。しっかり揃っていて、かっこよかったです。本番までちょうどあと1ヶ月。今から本番が楽しみです。














最新の画像もっと見る