キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

初詣晴れ着の稚児とすれ違ひ

2016年01月15日 | 日常
 ぼんやりテレビを見ていたらこんな時間ですよ、先生。今更元日のこと思いだして描いてますよ先生。

 文章は何とか進んでるような戻っているような。アップできると良いんだけど、一週間で終わる気がしません。

 ソプラノリコーダーは腕前が落ちただけっぽいと判明したのかしないのか。楽器(のメーカー)と相性が悪かったのは思い出しました。新しいの買ってからね。良くあることだね。
 たまに高いラの音が出ます。まだ勝手がわかりません。小学生の頃使ってたのとは違うメーカーなんだよねー…。練習します。ピタゴラスイッチ弾いてみたいので。

 打ってるうちに別のものが降りてきたら割り込みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初句会基本を復習う嬉しさよ | トップ | 親子して床に伏しぬる小正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事