キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

親子して床に伏しぬる小正月

2016年01月16日 | 日常
 流行り病はこわいですね。
 PC立ち上げる余力がありませんでケータイから失礼します。
 土曜日っていつも病院がしまってから調子を崩すのよね。
 胃腸風邪かなあと思うのですが、私の方はまだ持ちこたえています。普段から胃腸薬飲んでるから症状が出にくいだけ説あり。

 週末は寝て過ごす習慣て悲しい。

 明日はできれば確認したい場所があるので、回復するといいな。
 来週ですむなら来週にした方が良さそうな気配ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣晴れ着の稚児とすれ違ひ | トップ | 冬のとなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事