キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

不手際も許容範囲なら個性のうち

2021年03月30日 | 日常
 受け手に余裕があるときに限るけど、大丈夫なのにあんまり謝られるとその方が辛いから、少しくらいはやり直したい失敗を放っておいても良いんじゃないかな。仕事でなければね。仕事はダメよ。お金と他人の人生と権利と名誉が絡むから。このどれかが絡むなら、そもそも「失敗」なんてお軽く言わない方がいいものかもしれない。

 本日のアストロダイス
 9室魚座水星。どこまでも分け隔てなく調べたい と、いうわけにもいかないので
 大学で最終的に学びたい 中途半端なあれやこれやを
 物理的に無理とわかってるとこには行かなくても良いと思うの。学習意欲が高まっているにしてもね。でもしっかり学んでおかないと忘れてたり、変わってたりするものもあるから、学び直したいものはいくらもある。
 ネイタル7室のカスプは獅子座。太陽は9室。生涯の師は幾人いてくださっても幸せになるだけで困らないなあ。死ぬまで追いかけたい学問は以下略。
 ただ、今更大学へ行くお金はないわ。

 あんまり一度に頑張りすぎると息切れを起こすので、句はちょっと違う、季語が違うってのを試しでいくつも作っては捨てるけど、アストロ短歌はたくさん作らない方が自分のペースにはいいかなあと思う。
 ツイッターは字数が少ないから、こういう試行錯誤や差し替えを載せられないのがちょっと残念。

 占いの世界はただ積んであるので、資料として使えるようにしたいものですねー。

 どうせ元ネタ紹介するなら、明日にすればよかったのか。一粒万倍日。
 日付が回ってからなら良いのか、朝になってからの方が良いのか。
 明日早起きしてお買い物しようかな。夜じゃなくて。朝がダメなので、早く起きられる気はしませんけれども。
 無理目だけど頑張りたいことを始めるのに良い日なら、明日の早起きはちょうど良いのか。朝型になれる気はしませんけれども、やれたらやる。

 何とかダビスタに帰れました。
 島は花が多すぎて諦めた。かつて雑草をレイジくんが刈ってくれたように、花を指定数だけ残して刈ってくれはしまいか。有料で良いから。
 風花はまだしんどい。思い出したように推しの姿だけ見て喜んでいます。3Dモデルと下に出るイラストの顔の印象の違いは、人中の長さ由来かなあ。わからん。脳みそが3D処理上手くないからなおのことわからん。設定資料集が出る前に妄想は出し切りたいなあ。好き勝手ぶっ込めるのはその時まででしょうからねえ。出るよね、資料集。出て欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと、ひとまず充電 | トップ | 一粒万倍日ですわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事