キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

腸炎だそうです

2008年04月26日 | 日常
 久々にひどい腹痛に見舞われました。一日で体重が1.5kgも減ってしまい、軽く(腹が)へこんでいます。
 視界がかすむ、滝のように脂汗が流れる、体が自動的にくの字に折れる、手足がしびれる、顔から血の気がひく、意識が飛ぶ、自力で立ち上がれない等、実際経験してみるのと文章で読むのとは隔たりがあるなあと明後日なことを考えていました。
 少し休んで動けるようになったあと、病院に行きました。
 先生がパソで症状等打ち込んでいるのを「これが電子カルテ!」と思いつつ見てました。先生が脈拍数の欄に体温を打ち込んだのを黙っていたのはここだけの話(それも三桁で370と)。

 Wiiを買ったそばから『パワプロクンポケット10』生活に入りました(あれ?)。自分のMiiを妹に作ってもらい、意外と自分の顔はハリセンボンの角野さんに似ている方と似ているのかなと思いました。新発見。あ、体格は似ていません。
 パワポケはようやく投球になれてきました。打撃はまだ。方向キー+Aボタンで送球しようとするファミスタ癖のせいでフィルダースチョイス以前の問題に(ランナーが二塁に向かっているのにバックホーム)。そんなわけでまだ選手の育成ができていません。目指せ甲子園。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまずは | トップ | サイトの更新記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事