キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】最近ネタを書きとめていない

2023年12月10日 | 日常
 ブックサンタは書店とぺけったーのリポストで参加しましたが、まだピクシブの方は書いていません。去年の続きになるかとは思いますが、お嬢さん方の学年は上がっています。頭の中になんとなーく形はあるものの、近頃句作を休んでいるので書き進まない予感しかありません。クリスマスまでにはなんとかしたい。

 今日はお昼ご飯がケーキで、午後は糖分+油でお腹がぐるぐるいってました。糖分は採りすぎないよう、明日から気をつけます。

 どれも良いカードが出なかった買い換えですが、強制再起動が2度あって、さすがにスマホは買い換えることにしました。
 どの機種にしようかと聞いたら、今の自分がハングドマンRだったので、ソーデスネとなりました。結果としてペンタAが出た機種にするつもりです。ケースや保護シートも見ておきたいところですが、半引きこもり生活をする予定なので、追々でいいかなあ。

 ポケgoは当分、25キロに届かない暮らしになりそう。
 あと、エクセレントスローがそんなに投げられないので、タスクが貯まっていく。

 FEH、ロランが実装されたので、留まることに。でもお財布に寒風が吹いており。
 オーブがもらえるバトルは、うちの子強くないので、まあ、その、無理ですね。

 とうらぶはだいたい休んでいます。明日から本格的に休み。

 ポケモンヴァイオレット、序盤も序盤なのに強いキャラプレゼントしてもらってちょっと困ってる。
 最序盤で道に迷って、ほぼ買っただけになっているソードよりは、ポケモン師匠に助けてもらった分だけマシになってる。

 ゲームばかりもしてられないので、そろそろ仕事のペースを掴みつつ、創作にも帰りたい。

 借りっぱなしの薄い本を読んでる暇があまりなくて申し訳ない。
 冬休みにゆっくり読みます。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】ポケGOルートの不具合 | トップ | 【日記】雨の日は歩けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事