キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ゲームやってる場合じゃなくってね

2022年08月23日 | 日常
 試験とか通院とか色々あって、『本好きの下剋上』読むのも2部で止まってて3部は来月になったら読み始めます。

 FEHは闘技場が17で上がって18で落ちるのがどうも定位置のようです。ボーナスキャラに倒してもらって一度も一人も倒されずに進んでも落ちるからそういうものだと諦めることにします。

 だいぶ前に枠だけ書いてあったサイコロの振り直し、ひとまずひとつだけしぶにあげておきました。次はブログの「は?」で、その次がレトヒュ。魚座はその次です。順番決めておかないと止まりっぱなしになるもんだから。
 しばらくはブログの方で書く予定です。振り直し2本目は早めに書きたいけど、簡単に書けない出目です。ただ、「は?」を止めてるドロテアさんの方が難敵。
 その次が行方不明になった盤上遊戯か振り直し2本目になるかは未定です。その次が水瓶座。

 書き物のピッチを上げるために片付けられるものは早めに片付けたいですね。試験とか試験とか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ帳が見つかりまして | トップ | そろそろ試験なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事