キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】久しぶりに

2023年08月31日 | 日常
 夜更かしになりました。寝付けないときは無理に寝ると却ってよろしくない。

  ノートパソコンとモバイルPCはまだ迷っている。そりゃあ、まとめて買い換えるならモバイルPCにするけど、メインになりうるならノート。ここで迷っている。なんと言っても基本的に持ち歩かないからねえ。

 腕の痒みはまだ治ってない。結局なんだったんだろう。治りかけではあるので、あと二日様子見。

 靴下買いました。五本指好きなので、ひとまず二足。
 次は爪ヤスリかな。

 久しぶりに1日中、目を使ったので、脳みそが過負荷でオーバーフローしてるんじゃないかな。ガーッとデータを見る作業。

 なかなか歩数は確保できなくて、タイミングや方法を考えないといけない。今日はゆっくりおやつを食べたり、イベルタルを捕獲していたからです。

 無理はしないで、そろそろ横になります。しかし、ほんとに眠くはならないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】悩むねえ | トップ | 【日記】思いのほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事