キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】思いのほか

2023年09月01日 | 日常
 ポケモンスリープのおかげで長く眠れるようになってきましたが、頭の働きがしっかりするようになったかというとそうでもなくて、いつもどこかが働いてない感じがします。薬の副作用で長時間寝てたときのガス欠感が近いかな。無理に長時間寝なくて良いなあと思います。
 不顕性感染からのブレインフォグだったらどうしようね。

 今日はいつもの場所にぽちりと発疹が出ました。痒くはない。

 PCについてはまだ迷ってる。
 デスクトップが好きなので、メインになることがあるとしても、一時的な話。だったらノートじゃなくてもとは思う。でも変換で苛つくのは避けたいからDVDを外部から読むか本体で読むかってとこですわ。一太郎DVDで買ってるので。

 一日一万歩かなかなか達成できません。やっぱり朝も歩いた方が良いんじゃないかしら。

 今月は俳句以外の創作はぺけったーでチャレンジしてる #サビアンシンボル物語 とか、アストロお嬢様部の復習とかに限定しておこうかなあと思っており。
 どうせ降って来ちゃったら広がるんだけど、そこは諦める。

 とうらぶは再入院までに次の次の方が旅から帰ってこられるかどうか。明日、岩融が帰ってくる。
 fehは投票対戦を休み休み。
 ポケgoは先達がいらしたらしいと知って、秋になってきたこともあるし、歩くか! となっており。

 ひとまず明日は午前中に散歩と俳句を片付けたいところ。まだ俳句は趣味に昇華できてないのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】久しぶりに | トップ | 【日記】そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事