キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】歩いてはみたものの

2024年02月06日 | 日常
 今日は通院のため午後休み。病院に行く前に郵便局に行ったので少し歩いたのだけれど、だいぶ少しでした。もう少し歩きたい良いお天気でした。病院の順番待ちがあったので長々散歩はできなくてねえ。それはそれで仕方がない。

 病院の予約を入れようとして、スマホページに拒否られるなど。PCから行けたからヨシ。

 少しだけなのに歩いたら疲れたのか、昼寝までしました。

 ジジーロンは無事レイドとパスでつかまえました。かわいい。かわいい。色は違わない方がいい。

 体力が落ちてしまっているので、もう少し早起きして歩く習慣を持ちたいところです。
 仕事が終わると力尽きててねえ。デスクワークなのにねえ。

 とうらぶ、思いのほか早く9周目おわりました。もうがんばらなくていいかな。

 鼻はだいぶ治ってきてるみたいで、良かった良かった。

 FEH、次のイベント聖魔。聖魔じゃなくて光石(みついし)と呼んでいたのは今は昔。
 そろそろやめる支度を始めているところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【昨日の日記】予定通りとい... | トップ | 【昨日の日記】天気は悪くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事