キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

おもいのほかつかれてたかも

2022年12月05日 | 日常
 後部座席で休むことなく身近な人たちへの無自覚な悪意と甘えを語り続けてる人がいて、ヤバイものを浴びた気分だ。
 本当に休むことなく語り続けていて怖かった。連れの人も何か問題を抱えてる感じ。おおお。
 せめて声の音量を下げてて欲しいな。話の内容は部外者に駄々漏れさせない方がいいものだったし。
 覚えていない方が良さそうだと忘れました。

 今日は明日に備えて早目に寝ます。
 明日は投句用に句を作ったり捨てたり、郵便で出したり、明日中にやらないと気になってるスペースを聞く時間が取れない。

 ネットプリントは明日出来たらやる。

 句が出来るほどのみずみずしい感覚って、ヤバイものを浴びると死ぬからな。

 今日のところは回復優先。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の句会もあと一回 | トップ | 間に合わなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事