キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

卒業のブーケに熊のぬいぐるみ

2020年03月18日 | 日常
 指が痛いです。炎症を起こしているようなのですぐには治らないようです。月曜は肩と腕も痛かったので、手だけになったからまだ良かったのかしら。首は相変わらずゴリゴリですが。顎にも来てたから月曜のうちに倒れたことにして病院に行っておくんでした。今日は間に合わなかったので土曜まで耐えるしかない。
 インフルエンザが引っ越したみたいな言い方されたよ。心臓じゃなくて良かったのねえ。

 もしかしたら手持ちのツールだと描きたいアニメーションgifが作れないのかと気づいて貧乏の悲しみを知る(すぐに忘れます)。
 その前に絵を描ける手の状態にならんとなあ。画力はないけど描きたいなら描いてるうちに何とかなるわ。

 どうぶつの森は買うけどやってられないですね。無情。

 FEHの大制圧戦は珍しく赤青緑をコンプリート。偏りがちだったのに。

 通販した本が届いて幸せです。ポストカードいただいてしまって嬉しい。
 作業できないときはインプットしたいけど、指が痛いと本をめくるのもちょっと辛いですわ。
 2度通販して2度ともポストカードいただいてるって、この世には神しかあらしまさないのかと思う。

 だましだましでできるのがスマホゲーくらいなので青獅子の学級の皆さんには本当に申し訳なく。
 だまさないとできないのでなるべく触らないようにはしたいけどぺんぺん草も生え残らないくらい負けるのは哀しいから大制圧戦はほどほどにやります。

 今の天敵は会社のドアノブです。握ると痛い、持つと重い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手指撫づシネラリアを横目に見て | トップ | 嘘をつく支度をしをり万愚節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事