キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】検査がいっぱい

2023年07月18日 | 日常
 月末まで検査&検査&検査になるようです。つまり、はっきり結果が出なかったのでもうちょっと調べますねってこと。
 あと、またそこまでじゃないけどなんか見つかったのでついでに調べておこうかってのがあって。オウフ。
 思ってたより展開が遅い。柔道編のドカベンかしら。野球になったら生き生きしてるけど、柔道編好きでしたよ。
 初めて名前を聞く検査もあって、病院慣れしてたつもりだったけど、まだまだだったなあ。

 検査やってる間の先生がいい眼鏡。人を眼鏡で覚えないの、そこ。

 病院によって食べて良いと書かれているものが違ってて面白いね。当面ビタミンはジュースでカバーするんだよ。

 今月はこんなに中途半端に休む予定じゃなかったんだ。
 どうせならもう少し過ごしやすいタイミングでお願いしたいわ。

 作句が遅れているので、今月中のは早めに出したいけど今週はもう空いてないのよねえ。
 小為替は買ってあるので検査でもネタにしてさっさと出してしまおう。

 追記。
 とうらぶ、滑り込みで福ちゃんが来て超ビビった。よろしくね?

 FEH、リュール君をただでもらった。ありがとう運営。

 細胞診やってもらって切ることはほぼ確定してるのに、何処まで切ったら良いのかまだわかんないってなんだよ。わからないうちに切らなくても良いところまでと、わざとゆっくりやってるんじゃないよねって思ってないです。今のところは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】井伊谷宮に行ってき... | トップ | 【日記】変に凪いでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事